わさび戦士がゆく


03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

わさび職人orZIN

Author:わさび職人orZIN
わさび教の貧乏信者

現在破滅の危機に移籍中


最新記事


最新コメント


博麗ちゃんの賽銭箱


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




PCガガガ
お釈迦になりました。
なのでIN率がさらに低下です!

ついでにバイト見つけるまで課金もやめます。
なのでIN率がさらに低下です!

さらにSSも一緒に消えました。
なので更新間隔もさらに伸びます!

とりあえずSSを1枚!
2009101301.jpg

わさび様が見てるの看板を見て耳してくれたそうです!

なので今日の露店名は・・・

「本因坊」様が見てるに変更です!
いや、だからなに?と言われればそれまでだけど・・

もう9月も半分、、ところで明日就職試験なんだ
書くの面倒というと半分過ぎてました。

とりあえずSSだけでも載せる作業をしますか
2009,9,15

むずかしいですね、、

2009,9,15 (1)

先々週攻城戦守りきりました。
まぁ、先週に負けたので結果オーライです。

2009,9,15 (2)

♀がメインクエ1終了。

なんで、こんなにSS少ないんだろう^^;

ということで以前企画したとおり!
ペイント書いたので晒します!

暫くはペイント開きたくない

・・・

おぜうさま空を飛ぶ

・・・




 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘    おやすみなさい! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪
続きを読む

9月に入りましたね。履歴書の郵便番号を書き間違えた気がして暗いZINです
2009,9,2 (1)

きょーかさんが気に入るようなイベント募集中

2009,9,2 (2)

私の発言だけ文字化けするそうです

2009,9,2 (3)

げいふりーさんよろしく!

2009,9,2 (4)

偶然のSS

2009,9,2 (5)

このあと、ドラマ的な仲直りです^^

2009,9,2 (6)

ミニP購入しました

2009,9,2 (7)

先週の金曜のGv

私自身は死んだだけのGVだったのですが…、、

2009,9,2 (8)

相手に光ツインがいたようで、ドラツイの中で連続死してくれました。
こちらに600台がいないからといろいろ手抜きだったみたいですね。
配慮かそれとも…。まぁ、ざまぁm9(^ω^)wwwでいいのでしょうか?w

2009,9,2 (9)

珍しいリトルのイリュージョン。

2009,9,2 (10)

私は花の変わりにわさびを食べていたようです^^

2009,9,2 (11)

またランク2になり、今度はきょーかさんを囲んでSSです!

2009,9,2 (12)

なかよしこよしなSSいただきました^^

2009,9,2 (13)

実際:速度は杖に28だけで後は石ヘイのみ。

2009,9,2 (14)

きょーかさんがやってくれました。

2009,9,2 (15)

この名前が似合う職検討中です。

2009,9,2 (16)

Gv準備前に並ばせていただきました^^

一番右が私です!

2009,9,2 (17)

画面外にハックザーン!

2009,9,2 (18)
2009,9,2 (19)

すこしLAのSSを(ペタッ
相手BISいなかったため!
すごくやわかったです^^

低下等を食らう人がいたりと、抵抗不足が相手に目立ちました。

しかし、相手BISいたらどうなったか…

2009,9,2

結果を珍しく(ペタッ


ss見たら5枚しかなかった
このごろ、SSがたまりにたまって更新という形が多かったので
SSが少なくてなんだかさびしいですね。。。

まぁ、少ないSSを羅列するぐらいしかしないこのブログじゃ
致命的な気がしますがとりあえず更新しまする。

2009,8,27

50万で即売れ。

2009,8,27 (1)

500万で即売れ。
ダメに吸収に力比率。力比率以外はそのまま売れそうです。
とりあえず500万で出してみたのですが。。。
1000万でもいけたかな(;´∀`)

2009,8,27 (2)

初めて10万超えました。
るぐちゃんのところのSSみたいに200万とか行かないかな…


昨日、近くのペットショップに行きました。
そこで、ハムスターを飼っちゃいました!

いやー唐突ですね、そうですねー

今私の部屋は飼育小屋と化しています^0^
なので、一人と二匹で同じ部屋で仲良く寝ます。(と、言っても私は別の部屋でほとんど寝ることが多いのですが

しかし、動物はかわいい。特に小動物。
ウサギ、ハムスターと来れば…。
次は犬かな。小型犬^-^
それとも、モルモット?
続きを読む

今月の更新回数この記事入れても5回だよ…。大体週1ぐらいの更新回数だね。前半サボりすぎだね。
2009,8,25

塩はポタが出にくいと皆さん言いますが、
クラゲやフォーリンに比べればなんてことは無い・。・

2009,8,25 (1)

216で青龍円月刀(字がわからない)を装備。
死にOPで睡眠がついていたり、、、

2009,8,25 (2)

ポタ寄生はしょうがないと思うのですが、
入れてコールは正直うるさいです。
ギルチャを見てるのに白いところがピカピカ。。。

神経質なのかな…?

SS取って無いですが、うるさいので自重お願いしますと叫んだら…!
本当に叫ぶのをやめてくれた。まだ理性は残っているのだなと思いました。

2009,8,25 (3)

日曜のgvのss

おやっさん400おめです!(あれ、レベル消したのにここでおめとか言ってたら意味が無い?^^;

2009,8,25 (4)
2009,8,25 (5)
2009,8,25 (6)
2009,8,25 (7)

思った以上にどんどん自分よりレベル↑を倒すことができました。

運が良かったというのが大きいかも知れませんが、相手さんが全体的にやわいの目立ち、
あろうことか低下を食らっていたのは笑いました。(しょうがないですよね^^;

100↑のLAは偶然貰ったものです。

2009,8,25 (8)

ダブスロを貰って瞬殺されました^-^

結果のSSはいつもどおり取りわすれ、
点数は7000:1000ぐらいだったかな…

刀屋のみなさんありがとうございました!

2009,8,25 (9)

2人とも優しそうな口調で毒舌吐きます。

それはもう息をするようn…おや、誰か来たようだ。










2009,8,25 (10)

いくよ?
らんらんるー☆

2009,8,25 (11)

ポタのSSばかりあるのはネタがないからですね。
しょうがないね。

2009,8,25 (12)

おやっさんの猟銃がつぼでした。
しょうがないね。

2009,8,25 (13)

いい返しいったつもりが
さかむけの話の影になりました。

だらしねぇ。

2009,8,25 (14)

ポタは一度誰かが出すと11分のペナルティが発声するらしいです。
つまり、一日に出せるポタの個数は制限されているということになります。

つまり、理論的には一日中ポタだしをしても出ないことだってありえるはず。

だから、ポタ寄生が悪いわけではない。と
むしろ連打要員なんて必要ない。連打要員が必要になるのは0時発に行くから。

4周行くのもフェアでポタもちは4人で十分。
それ以上集めるのは他のPTの妨害。
すこしでも多くの人が秘密というレベ上げの王道を通れるようにすることが
一番正しいと思うんです。

しかし、ポタを出すのに苦労したのに、何の見返りも無いのはいやだ!
ということでこんなばからしい叫びをしているのですお?お?

まぁ、チャットで言ってるようにポタだしは勝負です。
完璧な運げーです。その11分後に自分にポタが飛べば勝ちです。
ただ、瀟洒な勝者なら敗者に手を差し伸べるのが王道だと思いませんか?

まぁ、完璧にポタさえ出そうとしない輩との区別がつかないのが悲しい現実ですが、
救う人を選ぶことができるのは神様だけということで、とりあえず全部拾いましょうよ。

とか、マジレスしてみる。

(こういう考え方が普及するとポタだししない人が増えるかもしれないけど
ポタだしする人は何も困らない。ポタを出さない人が秘密に入れる確立が減るだけ。
とりあえず、ポタ温存のための連打要員とかいらないと思う。
時間がなんて人もいるけど、それは0時発をあきらめろとしか思えない)

2009,8,25 (15)

わさび教いいよわさび教…

2009,8,25 (16)

補正13%のごみでした。

続きを読む


Design&Material By MOMO'S FACTORY


