わさび戦士がゆく


05<<  2017.03 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

わさび職人orZIN

Author:わさび職人orZIN
わさび教の貧乏信者

現在破滅の危機に移籍中


最新記事


最新コメント


博麗ちゃんの賽銭箱


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




更新おねーって言われても更新するほどRSなんてしてないよって話
タイトルが全て。うん、ここに書くことは何もないんだ。

実は就職失敗して、受験生に切り替えたんだ。試験も2週間後ぐらいなんだ。
それでも毎日秘密いく!とかまじ、私は中毒なのか・。・

何か載せれるものがあるとしたら、まだ報告もしてなかった移籍先ギルドのイニシャルBから破滅の危機に移動したってこととかかな、、、
まだギル戦もないけど、人が集まったらするらしいよ。近日中にやるらしいよ。
まぁ、novia復活まではRSもゆっくりやろうかな~。

SSとか面倒で載せないけど、最近業務様に寄生してモリネル2Fに行ったんだけど、
無課金のはずなのにドロップ結構良くて、ファーブの帽子(その日一番の売り物。ちなみにまだ売れていない)とか落ちちゃって、かなり美味しい目にあったんだ。うん

まぁ、貧弱な私から見たらと言う意味でだけどね。

…また、いきたいなー


コメント


 ランサのバッジ生活脱却のため、あんまりBISしてませんごめんなさい。
 お金もないのでBISやってる余裕ありませんごめんなさい。
 でも体調悪くて狩る気力がない時なら、寄生しにいきますぉ^-^

[2010/01/16 13:17] URL | 業務という名の個人向けBIS #- [ 編集 ]


壁|д・´) !! 
いつぞやのアチャランのAstoriaです。
コメφ(・ω・ )かきかきしたらボルテージが上がるって聞いたのでやってきました。

「更新おねー」

です(つω`*)
またコソコソ遊びに来ます♪
[2010/01/18 19:45] URL | WildRose #- [ 編集 ]


コメントありです!

そのうち更新します。たまってる面白くないSSとか編集したら…ね!
[2010/01/20 22:25] URL | ZIN #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://zin37564.blog47.fc2.com/tb.php/40-57b079da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


