わさび戦士がゆく


05<<  2017.03 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

わさび職人orZIN

Author:わさび職人orZIN
わさび教の貧乏信者

現在破滅の危機に移籍中


最新記事


最新コメント


博麗ちゃんの賽銭箱


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




このごろ、更新おねーって言われることも減ったなーという日々
SSとかそんなのないけどなんとなく更新。

やらないといけないことはいっぱいあるのに、
秘密だけは毎日通うという完璧な堕落っぷりを披露しつつも

あーうん何を言おうとしたんだっけ。
とりあえずこれだけ、言っておこう。

べ、べつにブログ更新するのを忘れてたわけじゃないんだからね!
久しぶりにブログまわったりしたー。

コメント
明日も

 更新おね^-^


[2010/01/14 21:30] URL | おわさび #- [ 編集 ]


遊びにきたー(*´∀`*)
もしよければ相互リンクよろぽこにゃん!

転生Lvなったら転生するのかな??
[2010/01/15 03:10] URL | ろたり #- [ 編集 ]

転生は
もち、する。
転職実装されるかも…!って話しだし
転生せずに狩れるほどいい装備ないしね・・

リンク貼っちゃうよ!
[2010/01/15 23:40] URL | ZIN #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://zin37564.blog47.fc2.com/tb.php/39-19bd74d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


