わさび戦士がゆく


07<<  2009.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

わさび職人orZIN

Author:わさび職人orZIN
わさび教の貧乏信者

現在破滅の危機に移籍中


最新記事


最新コメント


博麗ちゃんの賽銭箱


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




ss見たら5枚しかなかった
このごろ、SSがたまりにたまって更新という形が多かったので
SSが少なくてなんだかさびしいですね。。。

まぁ、少ないSSを羅列するぐらいしかしないこのブログじゃ
致命的な気がしますがとりあえず更新しまする。

2009,8,27

50万で即売れ。

2009,8,27 (1)

500万で即売れ。
ダメに吸収に力比率。力比率以外はそのまま売れそうです。
とりあえず500万で出してみたのですが。。。
1000万でもいけたかな(;´∀`)

2009,8,27 (2)

初めて10万超えました。
るぐちゃんのところのSSみたいに200万とか行かないかな…


昨日、近くのペットショップに行きました。
そこで、ハムスターを飼っちゃいました!

いやー唐突ですね、そうですねー

今私の部屋は飼育小屋と化しています^0^
なので、一人と二匹で同じ部屋で仲良く寝ます。(と、言っても私は別の部屋でほとんど寝ることが多いのですが

しかし、動物はかわいい。特に小動物。
ウサギ、ハムスターと来れば…。
次は犬かな。小型犬^-^
それとも、モルモット?
続きを読む


Design&Material By MOMO'S FACTORY


