わさび戦士がゆく


03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

わさび職人orZIN

Author:わさび職人orZIN
わさび教の貧乏信者

現在破滅の危機に移籍中


最新記事


最新コメント


博麗ちゃんの賽銭箱


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




職人が500になったので、記念にステ晒し
2009,7,16

500レベになりました!
でも、運1200ないです^^
マゾナは運1200ないと戦力外だそうです。職人オワタ^0^

さて、そんな職人のスキル

2009,7,16 (1)

2009,7,16 (2)

たぶん450のときからあまり変わってないと思う。
というより何を振ったのか覚えていないほど変化なし。
でも、SPは減ってるから何か振ったんだろうな~。

とりあえず、このSP1000を処分するかっこいいネタスキルを検討中!
候補は、、、
戦士スキルのブロードブレード:威力が戦士スキルで一番高い(かもしれない!
剣士スキルのシミターカッティング:レベルが上がるにつれ消費が0に近づき、獲得に化ける!
剣士スキルのスウィングインフィニテぃー:攻撃回数が5回以上になるのか実証してみたい。
剣士スキルのトワーリングプロテクター:まさにネタ
と、これぐらい。インフィニはスキル装備で実証できるけど…。

↓現在使っている武器

2009,7,16 (7)

2009,7,16 (6)

このごろの悩みは斧の修理代気にして、片手剣ばかり使っていること…。
戦士なのにorz

↓主力スキル

2009,7,16 (3)

2009,7,16 (4)

2009,7,16 (5)

まぁ、こんなかんじですYO
っと、ノシ
続きを読む

メイン核がLv.450になったのでステ・装備晒し
またお金を借りたので
お金稼ぎという名のレベ上げソロをやってたら
450になりました^0^

本来はこの時点で2億稼いでる予定なのですが10m強しかありません(´・ω・)ショボーン…

そんな貧乏人の

【ステータス】

職人450の時点でのステータス

【詳細】

職人450力

力は正義

職人450敏捷

敏捷は補正でごまかす

職人450健康

健康振ったら負けかなと思っている

職人450運

運あと少しで400…(`・ω・´)シャキーン


【装備】


キャッツアイ

教祖様から頂いた品

ダメ巨人XLS

毒ダメが付いてたのを青解除した斧

速度マインLx

貰い物。パーリンに変える予定はしばらくない

甲羅盾

リア友(眠)に出してもらった戦士盾

HP骨

借り物…

運比ティアラ

HP骨を借りたときに買ったもの

HP防御背

フォーリンでお世話になった背

ダメ背

以前使っていたダメ背は
力+も付いてたのに鍛冶屋で売り払ってしまった罠

健比腰

金欠の理由と思ってる

ポテドラ

バターの代わりになるかなと思って買った手…
速度がひどい^0^
健康+60は意外とおいしい

高速手

いつか10mで買った手
ポテドラと一緒で衝動買いですが何か?

ハンズ

これが無かったらこんなレベルまで上がることはなかっただろう品
ソロ必須品であり、職人の主燃料
教祖様ありがとう!

バディ

デスナで自力ドロップしたもの
最高補正というだけでうれしかった^0^
まだ使ってるの?とかは言わない約束

敏比足

職人の装備で一番立派な足
これだけでハンズ二つ買えるなんて…

ちなみにこのまえ鍛冶屋売りしかけた^0^

致命打抵抗指

いつからもっているのかもわからない指

透明バト

教祖様に2億借りてたときにこっそり購入したもの
もちろん今は時効ですよね?教祖様^^

威固指

↑↑と同じくいつから…

ダメHPバト

HF買ったらこれ槍子に回すんだ^^

指HF


×3
これは安い!これは安い!
って感じで25mぐらいで買ってたらお金なくなってた^0^

光ダメバト

1mで買ったもの。今でもこれはいい買い物だったと思う(`・ω・´)シャキーン

薬バト

透明指とシフトで使っている指(PT・秘密用
ハンズ装備中は一切出番が無い
PTが無い今ポテドラ・速度手と一緒にお休みを貰っている


【主要スキル】

職人450ハリケン

戦士はハリケンの威力と攻撃回数があるからこそ強い職だと思っている

職人450ディレイ

ハリケンの獲得の低さでも気にせず使える
燃費の良い消費スキル
青パラには勝てないけど…

職人450オルター

ネタスキルと言われてもいいぐらい使うためしの無いスキル
いつか使う日は来るのだろうか…

職人450サザン

剣士さんが
サザンマスは
きつい><
めんどう><

と言っているのをよく見かけるけど
戦士から始めると楽ですよ^^

職人450パラ

サザンと同じでいつの間にかマスしていたスキル
全く苦労した覚えが無い^^

ふぅ…。

   _      }            ┐ !  次  お
  〃   `ヽ  |   こ  ふ け な  l.  の   ま
  !  と   l |    の   ら ん ん  !  セ  え
 j        ! |    野   な .こ .で   !  リ   の
 !   い   | |   郎  い う       ! フ
 !       l ヽ.  !   ん の     ゝ は
 !   う    l } └    だ こ     `ー' ̄)_,. 、_
 l        ヽ|        と         j j
  ヽ  !    lヽ                ノ/1/イ
   !       j }                  //〃 〃
   `ー- 、 r-'`  7ヽ_   __    _, -- 彡ノ / /!
      ヽ!  、_j 彡イ 彡ィ  `F Tヽトヘく三ィ7_, /1
          rY彡彡<彡ノ ノリ リ彳!ヽヽゝ' > ノィ
          ヽ-彡`‐, 、` くノノハ リ リゝ'∠ヽ l  ヽ
           ヽ- 斤i ィ'F_テ、ヽ、_ク_ィ_ケゝl jハll!ヽ!
            Yl ト|ハ ヽ- ',ィ  |ヽ、ー´ !リ {ノ
           トヽヽ.ヘ |  彡'  ; | 三  |jノヽ_ ,
          ト ミ ヘ ヽゝ-、    !,ー'j -  | | (_,´
            ヽヽレ'´   }   _, _==_‐ィ   l !  ト
_ ..  -┬--,_ _ ノ´`´ト、_  ノ、  ´二_-,   /  | リ
 ィニ /  / ヽ、ヽ 、ー_ rィ1  l\   彡   / !  |_´
 彡/r ーノ、    ヽ- ' | {  ヽ ヽ、_  ィ   !  |ハ
  // ヽ  ヽ    li,  ィ`ヽ、, _ヽ 三三    l  jハ、

コピペおいしいです^^


Design&Material By MOMO'S FACTORY


