わさび戦士がゆく


05<<  2017.03 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

わさび職人orZIN

Author:わさび職人orZIN
わさび教の貧乏信者

現在破滅の危機に移籍中


最新記事


最新コメント


博麗ちゃんの賽銭箱


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




この過疎さなら言える!このブログ残しておく必要あるのかな?
もうブログ更新する気もしないし、面倒だし、今授業中だし、

そういえばこの前書いた落書きがあったなー
らくがき

何を思って書いたかは忘れた。

戦士のかっこいい画像が自分で書けたらいいのに…。
と、最近戦士の画像探しながら思う。

今日は1月20日!来年まで@340日ぐらい!?
この頃は受験とかなんとかで、RSしていることはほとんどないため、更新するほどの内容もない…!

ということで、一つリアル話でも
今日授業の一環である課題研究の発表があったわけだけど、
準備不足というかなんというか原稿もなしに2分半喋るよ!みたいにやったら
みごとにせりふ飛んでうわーで大変だみたいな、うん。ここでも意味不明だね。

まぁ、大変な失敗をしたというわけなんだ。どれだけひどいかと言うと授業中断で
教師に呼び出されるぐらい。

今思えばというか、こういうことは過ぎて思うものだけど
あの時間あればこんなこと喋れたとかあんなこと言えたとか、、、
まぁ、過ぎた後のことを考えてもショウガナイ。
ということで今日は秘密も行かずに寝るだよ。おやすー

更新おねーって言われても更新するほどRSなんてしてないよって話
タイトルが全て。うん、ここに書くことは何もないんだ。

実は就職失敗して、受験生に切り替えたんだ。試験も2週間後ぐらいなんだ。
それでも毎日秘密いく!とかまじ、私は中毒なのか・。・

何か載せれるものがあるとしたら、まだ報告もしてなかった移籍先ギルドのイニシャルBから破滅の危機に移動したってこととかかな、、、
まだギル戦もないけど、人が集まったらするらしいよ。近日中にやるらしいよ。
まぁ、novia復活まではRSもゆっくりやろうかな~。

SSとか面倒で載せないけど、最近業務様に寄生してモリネル2Fに行ったんだけど、
無課金のはずなのにドロップ結構良くて、ファーブの帽子(その日一番の売り物。ちなみにまだ売れていない)とか落ちちゃって、かなり美味しい目にあったんだ。うん

まぁ、貧弱な私から見たらと言う意味でだけどね。

…また、いきたいなー

PCガガガ
お釈迦になりました。
なのでIN率がさらに低下です!

ついでにバイト見つけるまで課金もやめます。
なのでIN率がさらに低下です!

さらにSSも一緒に消えました。
なので更新間隔もさらに伸びます!

とりあえずSSを1枚!
2009101301.jpg

わさび様が見てるの看板を見て耳してくれたそうです!

なので今日の露店名は・・・

「本因坊」様が見てるに変更です!
いや、だからなに?と言われればそれまでだけど・・

おっとまたタイトルを入れわすれるところだった......おや、誰か来たようだ
2009,7,28

部長と秘密に行ったときのSS
ボス蜘蛛さんが柱の上です



先週の木曜200↓制限Gvをnoviaでやってきました。

2009,7,28 (1)
2009,7,28 (2)
2009,7,28 (3)
2009,7,28 (4)

10数人は倒したかなと思います。
(♀3回死んだけどね
こちらは物理職私しかいなかったのできつかったのですが
(ボトル姫の火力が尋常じゃない…
まぁ、一人で簡単に倒せる(人が多かった)ので中々面白かったかなー


2009,7,28 (5)

いや、負けたんですけどね




200↓制限用にキャラを作ることにしました。
敵を倒して死なないのが主力と誰かがぼやいていたので
回避スキルが優秀で火力も優秀な職業
そう!




















2009,7,28 (6)

武道です。(あれ、火力…

レベル30での能力

2009,7,28 (7)


こんなかんじで今53レベですよっと。
早く200まであげて放置はいろう…

さて、おやすみなさい~


Design&Material By MOMO'S FACTORY


